※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

フリマで新品未開封のスマホを一万円安く出品しちゃって、謝罪の文送っ…

フリマで新品未開封のスマホを一万円安く出品しちゃって、謝罪の文送ってキャンセル取引申請した後、コンビニで払っちゃってると言われてしまいました、、支払い完了の通知も来てます。

皆さんなら諦めますか?それとも取引キャンセルできるのを待ちますか?💦
今妊娠中で、休職してたし、自分のお金の足しにしたかったので一万円は大きくて😭💸

コメント

ちゃ

キャンセルします!!!

• しあ

しあ

コンビニまで支払いに行ったのですが、、と言われて9分後にまた謝罪のメッセージを返信したんですけど、未だに返信もなくキャンセル成立になっておらずで😰 24時間経過するの待てば良いんですかね💦

• 3月25日
  • ちゃ

ちゃ

そうですね、、待つしかないかと😭

• 3月25日
  • しあ

しあ

キャンセル成立しました!🥺🌟

• 3月25日
  • ちゃ

ちゃ

よかったですね!!!
    10000円はデカすぎますもんね😭

• 3月25日
  • しあ

しあ

大きいですよね😭 
    私事ですが脱毛の契約を妊娠直前にして支払いがあるのと、ジャスティンビーバーのコンサートに行くのであんまりパート出れないのに出費多くて💸笑笑 

• 3月25日