※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
雑談・つぶやき

何だか無気力です。お茶を口に含んでは出して遊んでる息子を放置して悲…

何だか無気力です。

お茶を口に含んでは出して遊んでる息子を放置して
悲惨なことになった床を綺麗にしながら、旦那は仕事から帰って来て、ダイエットも兼ねて趣味のスポーツへ一時間も家に居ない内に出ていったのに、私はなんでこんな事してるんだろうと卑屈になったり、でも息子が追いかけてくるのが可愛くて仕方ないし、これからお風呂して歯磨きさして寝かしつけてその後は帰って来た旦那に夜ご飯出さないとだし、、、
妊娠と天気のせいだと思うんですが、どうにも落ち着けなくて吐き出すように書き込んでしまいました。

コメント

しましま

お疲れ様です。ゆうははさん、とても頑張ってますね(>_<)
そしてめちゃくちゃ優しいです。
私なら旦那にキレてるかも( ̄▽ ̄;)
ダイエットもいいけど、もっと一緒に子育てしようよー!ましてや奥さん妊娠中なんだからー!せめて自分のごはんは自分でチンして食べてお皿洗って!!
と、私が旦那さんに言ってあげたいです!!(`_´)
私の友人は、たまにおもいっきり仮病使って全部旦那さんに任せて無になると言ってました。ゆうははさんも、溜め込みすぎず・・・何よりお身体大事にして下さいね。

• uua

uua

こんな愚痴に、コメントをいただきありがとうございます💦
    旦那は夜の洗い物はしてくれるので助かっているし、趣味も毎日では無いので、と頭ではちゃんと理解もして、快く送り出したいんですけどね、、、。
    そんな風に言っていただけて、ありがたいばかりです。

仮病、来週おやすみの時に使ってみようかなと思います(笑)

• 11月11日