※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*khrk*
妊活

福さん式をしている女性が、体温が上昇したが睡眠時間が不足しているため心配。妊娠を期待しすぎているか不安。排卵が予想より1日早いため、生理予定日が今日。要注意。

昨日に引き続き質問させて下さい。

福さん式をしているのですが、子宮口は遠く、柔らかくてもも尻のようなのですが、一昨日昨日と、体温が下がり気味で妊娠を諦めてもいました。

が、今朝体温を測ってみると上昇いました!

しかし、妊娠を期待するばかりに全く寝付けず、睡眠時間が1時間半ほどとかなり少ないです。

いつもは睡眠時間が少なくても多くても関係なく生理予定日には36.0くらいまで体温が下がるので期待してしまいますが、やはり睡眠時間が短すぎますよね?(;_;)

この結果に期待しないほうがいいのでしょうか?

ちなみに排卵がアプリ予想より1日早まったので今日が生理予定日です。

コメント

*khrk*

ちなみに寝付けなかったのですが、0時から6時半まで検温までずっとベットの中で横になっていました。

ゆう

4時間以上寝てないと正確な体温が計れないみたいですよ。私は寝れなかったり早く起きすぎた時は計ってないです

最低4時間寝ないと基礎体温いみないですよ!
あまり意識しないで寝てください。
横になっているだけではだめです。

*khrk*

やっぱりそうですよね

起きてから生理痛のような痛みがあり子宮口も近くなったのでリセットしそうです!
来月がんばります⑅◡̈*

ありがとうございました

*khrk*

そうですよね!
今日は寝不足なのでしっかり寝れることを期待します⑅◡̈*

ありがとうございました