※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍑
妊活

生理予定日から3日経過しても生理が来ず、腹痛や腰痛があります。同じような経験をした方はいますか?

生理予定日翌日に茶オリがあり、その時に福さん式をしようとしたら指に鮮血がつきました。
しかしその後全く出血等なく、福さん式をしたら指に微かに鮮血がつく程度です。
今日生理予定日から3日が経つのですが、生理は始まらず、腹痛・腰痛等あります。

同じような方で生理が来てしまった方いますでしょうか?

また、生理予定日から基礎体温をつけてたら、常に37.2〜37.4あります

コメント

R

私も下の子の時不妊治療など含め4年間不妊でした!
その時福さん式も試しました🤔
一度主さんと同じ感じになりましたが不正出血でした💦
その後結局病院で薬をもらい生理起こした感じです😭

  • momo🍑

    momo🍑

    コメントありがとうございます!

    そうだったんですね💦
    今日はオリモノに鮮血が混じってるような感じで、下腹部の鈍痛があります。
    生理来ちゃうんですかね…。
    怖くて検査薬もできなくて…

    • 1月26日
  • R

    R

    1番安心なのは検査する事ですが不安ですよね…😭
    私はですが2人目がようやくできた時普段の生理前と全く同じでしたが生理日当日以降も胸の張りが続いていました💦
    福さん式はいわゆるドーナツ型でガチガチに固く「これか!」となるぐらいでした💦
    参考までに😭

    • 1月27日