※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園が連休になるたびに旅行に行っている周りが羨ましい。うちは主人…

幼稚園が連休になるたびに旅行に行っている周りが羨ましい。うちは主人がインドアのため〇〇行こうと提案してくれることもなければ、仕事のストレスがあるみたいで休みの日は動きたくないと言われ、旅行するなら一泊は疲れるから2泊になり、2泊だと料金が高くなるのでじゃ旅行やめようとなり、義実家にも帰ってないから旅行なんてするより義実家に行きたいと言われ、旅行は行けません😓
車で30分ぐらいの遊園地にいくのもまず運転が疲れるからと言われ、幼稚園でも疲れた眠いと言いベンチで寝てる他のお父さんをみて、ほら!他の人なんか寝てるじゃないか世の中のパパはみんな疲れてるんだよと言い出します。
主人が40代になったら一体どうなっちゃうの?介護始まるの?😂こんなに疲れやすい旦那と結婚しなきゃよかった。

同じような旦那さんいてる人いますか?😣お出かけや旅行はご家族でいけてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体力ある人じゃないとダメだな!って私も最近考えてました😂
うちの旦那は眠い眠い星人なので…。朝は弱いし、お昼寝もしたくなるし。。赤ちゃんかよって思います👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    同じような旦那さんいらっしゃるんですね‼️
    うちの旦那も眠い眠い病で🥱同じですね😂

休みの日はお子さんとママリさんだけで出かけてますか?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…休みの日は私と子どもだけで勝手に実家に行ったり、支援ルームに行ってます😭旦那を休ませる時間を作ってあげてるので、心から感謝してほしいです😤
    子どもできる前からずーっとコロナなので、遠方には出かけれないです🥲いつか行きたいです。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り‼️心から感謝してもらいたいですよね😤
    たまには3人でお出かけしたいですよね💦
    ご実家が行ける距離で良かったですね🥰

• 3月25日
🌊こま🌊

うちも旦那が出不精で、こちらが言わないと24時間365日家にいますよ🤣
スーパーには行きますが。

旅行は結婚してから2回行ったかな?日帰り温泉は最初の結婚記念日に行ったきりかな?とかそんな感じですが、お金無駄にかからない!とプラスに考えてます😊

そのうち子供が「お父さん行こうよ」って誘ってくれたら重い腰上げてくれるかなと期待してます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました😮‍💨うちの旦那もスーパーにだけは一人で行ってます🤣

子供のお友達が〇〇に旅行した、温泉行ったと言うのでいいなぁと😭
    子供に言わせたら腰上げてくれるでしょうか🤗その作戦で頑張ります。

• 3月25日

私もインドア派なので特に揉めませんが、夫も息子も家大好き人間です💦
むしろ家のとなりが恐ろしく寂れた公園なのですが最近はそこしか行っていない気がします😂😂
私の周りのお友達も皆わりとそんな感じです(コロナで余計に出掛けなくなったのもあります💦)
旦那は昼寝ばっかりしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼寝しますよね😂インドアは私も家が落ち着くので構わないのですが、主人は好きな時間に起きて、好きな時間に好きなだけ寝るのでイライラしちゃいます😇
    旦那さんはお子さんと公園に行ってくれますか?

• 3月25日

退会ユーザー

息子が全然一人遊びしないので夫がいると『パパ遊ぼう、遊ぼう』がすごくて💦
    夫は家で遊ぶのも辛い⁉️みたいで公園なら…と渋々連れていく感じです😭
    そして好きな時間に寝る、起きる、スマホゲームばかり…って感じです💦
    よくよく考えると旅行とか全然行ってないことに気付きました‼️
    たまには温泉とか行きたいです…
    でも夫は潔癖で温泉も🆖なんですよね😵

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんがパパ遊ぼうと言うんですね💕公園に連れて行ってくれるなんて羨ましい😍
    うちはパパが遊ばないのをわかっているので言わなくなりました💧😱

家では同じくゲームばかり…温泉行きたいですよね❣️旦那さん潔癖なんですね😭困りましたね💦

• 3月25日