※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那は毎日 仕事終わりにジムに通いプロテインを飲んで帰宅したらスマホ…

旦那は毎日 仕事終わりにジムに通いプロテインを飲んで帰宅したらスマホゲームをするだけなのに私にダイエットしたら?と言ってきます。
私は毎日 仕事をしてワンオペで2人の育児もして必死に頑張っているのにジムに行って呑気な人にダイエットをしたら?と言われてイラッとしました。
旦那は休日でも何もしませんしお皿一枚も洗いません。
休日に育児や家事をお願いしたらオレは仕事で疲れているんだと言われました。
義母に相談をしても仕事をしているだけで十分じゃないと言われます。義父は職を何度も変える人だったみたいで義母も頭がおかしいと思いました。
もう頭にきたのでゲッソリ痩せてやる💢

コメント

ままり

同じです😅
こっちは
仕事もやっててやる暇ないから家事育児変わってくれる?って感じですよね。
そしたらジム通って痩せてやるよって感じですよねほんと。