※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
家族・旦那

専業主婦の方、朝ご主人の育児の関わり具合はどんな感じでしょうか?うち…

専業主婦の方、朝ご主人の育児の関わり具合はどんな感じでしょうか?
うちの夫は、いつもギリギリに起きてきて自分のご飯や支度時間で追われ、育児はほぼノータッチです。
(子供たちは6時半に起きてきて、夫は8時に起きます)
たまーに余裕あるときに、次男のおむつ替えや着替えをしてくれる程度です。
こんなもんでしょうか😂?

コメント

ぶたッ子

うちの旦那はゴミの日にゴミ出してくれるだけで、育児はノータッチです😂
働いていた時は、私もギリギリまで寝てたタイプなので、特に寝ててもなんにも思わないです😂

• gon

gon

何も思わないだなんてお優しいです🥺
    ありがとうございます!

• 3月25日
みあごろめ

私はやばいケースだと思います💦
私以外みんな6時に起きて夫がみんな分の朝食を準備し食べさせて着替えさせたくらいに私が起きてきます笑

• gon

gon

素晴らしいですー!旦那様は朝に強いのですかね🥺?
    すごすぎます!

• 3月25日
  • みあごろめ

みあごろめ

朝シャワー必ずするし、朝に強いタイプですね。テーブルも片付けたし食洗機セットもしたよ!ごみ捨てだけはお願いねー💦と子供たちと出勤していきます。(保育園の送迎は夫です)
    そのごみ捨てすらさぼる私は本当にヤバいやつです…

• 3月25日
アポノギョ

うちはゴミ出しだけで
育児ノータッチです!
それで全然構わないです😃

• gon

gon

全然構わないのですね!お優しい🥺やはり私が理想高いのかな🤣ありがとうございます!

• 3月25日
ちゃんあき

うちもゴミ出しだけで、育児はしないでーす!

• gon

gon

朝はバタバタですよね💦
    そんなものですかね🤣
    ありがとうございます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

下の子の授乳あるので。。。(言い訳です🥲)ゴミ出し、朝ごはんは私食べないので、上の子の分と自分の分温めてもらってます!食器も数枚なので洗っていってくれてます💦子どもの歯磨きもしてくれます!
その代わり夜は遅いので全部自分でお風呂入れたりご飯準備したりしてます!

• gon

gon

食器も洗って行くだなんて素晴らしいです🥺👏ご主人さまきっとお優しいのですね!
    うちも子供たちが寝たあとに帰ってきます💦ままって朝から晩まで忙しいですよね🥲

• 3月25日
nico(34)

我が家は夫が仕事に行ってからが朝時間の始まりなので、ノータッチです。

そもそも居ないから仕方ないけど、、、、朝は大人の手が本当、切実に欲しいです😭

• gon

gon

ご主人様は朝早いのですね!
    本当わかります!朝ってバッタバタですよね💦トイレ行く時間惜しむほど1秒1秒大事です😂

• 3月25日

主人は基本、在宅ワークなので始業開始ギリギリまで寝ています。
仕事中もトイレ、食事以外でてきません。

子供達のお世話や朝食の準備、その他もろもろ全部、私です😂もちろん、幼稚園や習い事の送迎も😅

不満が爆発しそうです🤯笑
夜中も仕事してるので朝は仕方ないかなと諦めています。

ゴミ捨てだけですね。
自主的にしてくれるのは。

ほんとはもっと手伝ってほしいけど機嫌悪くなるので言えません😭

ANA

育児もゴミ捨てもノータッチです🤣👍

子供がパパして~と言ったら
するくらいです(笑)

うちは全てノータッチです😂
私もギリギリまで寝たい派なので気持ちがわかるので、旦那は着替えて出勤です
朝食すら食べません😅

うちは目覚まし5分おきにかけてても私が何回起こしてもなかなか起きないので毎日ギリギリですよ🤣自分の準備する時間しかありません😅