※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
家事・料理

皆さんのズボラ背徳飯教えて下さい🤭❤️ご飯にツナ缶のツナたっぷりのせて…

皆さんのズボラ背徳飯教えて下さい🤭❤️
ご飯にツナ缶のツナたっぷりのせて、マヨネーズたっぷり かけて、韓国海苔かけて食べるのが大好きなんですけど、、
毎回カロリー😂!!!って思いながら食べてますw

なるべく火や包丁を使わずに出来る、ズボラ飯教えてください✨
出来れば簡単であればあるほど最高です、、❤️

コメント

deleted user

ちくわレンチンして
マヨネーズと七味かけます😂
おつまみにもいいし
なにより白米進みます❤️

deleted user

ご飯に卵ととろけるチーズかけてチンして、天かす、麺つゆ、胡椒かけて、
和風カルボナーラ風ご飯を高校の頃からずっとやってます😂

私は生卵が好きでないので卵もチンしますが、生卵好きなら後入れで卵入れても美味しいと思います(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、あと、インスタントの卵スープにキムチ鍋の素ととろけるチーズ入れて、ご飯投入して、カルビクッパ風(肉ないけど笑)もめちゃウマです😂💓

    • 3月25日
さ🦖

ズボラというかむしろただのマヨラーなんですが🤣
白飯にマヨネーズのみ‼︎
以上です😂

ままりん

料理研究家リュウジさんのタレうどんです!!めちゃ美味しいです🥺

はじめてのママリ🔰

白米に醤油かけて
味海苔巻いて食べるだけです🤣