※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
家事・料理

夕飯のアドバイスお願いします🥺私の友達夫婦が家に泊まりにきます!夫婦…


夕飯のアドバイスお願いします🥺


私の友達夫婦が家に泊まりにきます!
夫婦共に同い年で、離乳食期の赤ちゃんが1人です🙆‍♀️


大人とうちの長男の分だけ作るんですが、夕飯をビビンバと中華スープにする予定で、あと何がいいと思いますか?

ビビンバはお肉と、ほうれん草・にんじん・もやしのナムル、温玉、キムチをのせます!

アドバイスお願いします🙇‍♀️💓

コメント

あーちゃんママ🧸

チョレギサラダとかですかね🤤
チヂミも良さそうですが(´˘`*)

moony mama

春雨サラダ
餃子
春巻き
エビマヨ

とかですかね?

さ🦖

今日我が家がビビンバでした🤣

ビビンバと大人は海鮮チヂミ
息子は海鮮なしのニラと人参のチヂミでした‼︎
本当は、チョレギサラダも
作る予定だったんですが
面倒でやめました🤣

  • さ🦖

    さ🦖

    うちは、ただの夕飯でしたが
    友達が来るとかなら
    エビチリやサムギョプサルですかね⁇

    我が家のエビチリは、辛味なしで作り
    その使ったフライパンに
    ごま油と豆板醤、みじん切りのネギ入れて炒めた辛ネギソース⁇を別小皿に用意して
    大人は辛ネギソースを、かけて食べてます(。・ω・。)ノ
    サムギョプサルは、豚コマか豚ブロック切って塩胡椒で炒めて
    レタスとキムチ、長ネギ
    (あれば大葉やきゅうり、かいわれ大根とか)
    出します‼︎
    簡単だけど、豪華っぽく見えるので良いかなと🤣

    • 3月25日