はじめてのママリ🔰
どうもしないです🥹しばらく行くのは控えます💦
まま
美味しくない、いらない。ってでます。
お金払って食べにきてるのに
初めてで口に合わないとかなら我慢して食べますが何度も行っててなら食べたくないです。
大体はお店の人が謝って作り直してくれますが不愉快ですね。
麺伸びてるは食べれません。
ままり
とりあえずしばらくは行かないです😅
その後の口コミ見たり、知り合いに聞いたりしてたまたまだったかな?と思ったらまた行ってみるかもしれません💦
はじめてのママリ🔰
スープが濃すぎるんですよね?私なら言いますね。
前に麺じゃなくて中華丼ですが明らか片栗粉がナタデココみたいに半透明の塊が幾つもあり見た目からして食べられなくて。
店員さんに言って作り直して貰いましたね。
ままり
我が家もそんな事あって、それ以降行けなくなりました…💦
それまで通ってたのに、不味過ぎてトラウマになってしまいました😵
ままり
そんなにまずかったら
店員さんに言いますかね🤔
あとは、とりあえず口コミ書きます😗
コメント