※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいmama
家事・料理

今から、夕飯の唐揚げを仕込みます✨💪🏻鶏もも1キロです!頑張ります!春雨…

今から、夕飯の唐揚げを仕込みます✨💪🏻

鶏もも1キロです!!頑張ります!!

春雨サラダも作れたら作ります。

スープは必要かな?何スープがいいかな?


皆さん、今日の夕飯何にしますか〜?

コメント

さゆみぃ

唐揚げいいなぁ!!

うちは、カレーです!

ちーさん

揚げ物は結構疲れますから、
わたしだったらそのメニューなら
スープはめちゃくちゃシンプルに
鶏ガラスープの素入れて
沸騰したら溶き卵流し込むだけの
どシンプル卵スープにします🤣🤣
(大人は小ネギなど添えて……)
なんか汁物欲しいけどあれこれ切ったりすんの
めんどいなって時によく作るんですが、
うちの男子どもはみんな好きです(笑)