※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

体調が悪く、生理前の症状で悩んでいます。ピルを飲んでいて、初めての生理前で不安。早く生理が来てほしいと思っています。

ぼやきです。高温期9日目です。

吐き気、頭痛、眠気(気配どころではなく食後から数時間寝てしまいます笑)、足の付け根の痛み、下腹部痛。
食欲もなく、ここ数日ぐったりです😂
妊娠検査薬は陰性。。。

生理前の症状なんだと思うのですが、体調悪すぎるので来るなら早く生理きて欲しい🥲

ずっとピルを飲んでいて、生理が来る前に妊娠→流産したので、ピル後初の生理なのですが、生理前ってこんな体調悪くなるんですね、、
キラキラ期?が待ち遠しい💭💭
あと5日くらい我慢🥲🥲🥲

コメント

まに

こんにちは^_^
気持ちすごくわかります!私もずっとピル飲んでましたが、妊活でやめてから生理前はしんどいし、あり得ないくらいニキビができて撃沈してました😭😭

今やめたばっかりで辛いと思いますが、不思議と慣れてきますよ😤!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    排卵時以降ずっとチーンってなってます笑
    とにかく早くすっきりしたいばっかりです😂

    • 3月25日