※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
家族・旦那

ゴミ出しはパートナーの仕事です。(部屋のゴミ集めは私が毎回してます)…

ゴミ出しはパートナーの仕事です。(部屋のゴミ集めは私が毎回してます)
忘れてたのか、わざとなのかは知りませんがペットボトルを出し忘れ去られてたことをパートナーが仕事から帰ってきた時にやんわりと、出し忘れたでしょ?と聞いただけです。特に責めるつもりもないですし、なんなら1週間後の木曜日に出してくれればいいよ!って私は言ってるんですが今日に限って……
なんでなん?
突如始まる逆ギレ。
意味不すぎ。

パートナーが帰ってくるのが遅かったためご飯と味噌汁とおかずはいつも作っておきます。
自分でレンジでチンして温めて食べられるようにお皿や、お椀に盛りつけまでしてあります。
なーのーにーなぜキレられなきゃいかんのですか?
なんか私悪いことでもしたかな?って考えても悪いことした覚えもないです。

子供達には普通接するのに私にはなんか冷たーい態度。
差別されてる間満載で仕方ありません。
普段から私も仕事、家事育児し、疲れきってます……。
そりゃいつも通り接してあげたいけどそれもできない日の方が頻度はデカいです……
かと言ってパートナーが家事育児に非協力的なので、私1人で子供達を寝かしつけるまでずっと忙しいです。

なんでしょうね。私は必要とされてないのかな?と……。

コメント

lii

パートナーさんは責められてるように感じちゃったんですかね。ママリさんはそんなつもりなくてもそう捉える人もいると思うし、もしかしたら仕事終わって帰ってきてすぐだったから+仕事終わりで疲れもあり尚更気分悪かったとか?😥
だからといって逆ギレするのは間違ってますが。

もうこういう時は、放置して向こうが落ち着くのを待つか、さっきの言い方なんか嫌な気持ちにさせた?そういうつもりじゃなかったけどごめんね。ととりあえず謝るかでいいと思います🙆‍♂️
私は放置する派ですが(笑)

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

まぁ、私も放置派なんですが、よく分からないのがもっと機嫌悪くなってることがあって💦
    こちらとしては何が原因なんだ?って思うことしかなくて……私が相手しないから?構ってくれないから?って考えるんですけど、普通に考えて私の体力もキャパオーバーしっぱなしです。

• 3月24日
ポコ

うちも共働き、ゴミ出しは旦那の役目です。
たまに出し忘れがありますが、その時は代わりに私が出します。イラッとしますが出し忘れについては触れたことはありません。
それはわざとじゃないと分かってるからです😁

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

いつも、なんかだし忘れたりとかしてたら言って!と言われてたので当たり障りなくやんわりペットボトル出てないこと言ったまでだったんですけどね……💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

内縁ですか?
わたしなら離れますねー

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

内縁です。
    何回か離れて欲しいと言ったことあって、その度に1番下の息子を連れて出ていくとかずっと言われっぱなしで子供達を連れて行かれたくなくて、何も行動に移せない状態です

• 3月24日
春

パートナーさん的に何か気に食わない言い方とかだったんですかね?!切れる要素は全くないと思うんですけどね…🤔🤔🤔

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

気に食わ無い感じで言ってもないんですけどね……何を不満に思ったかは知りません……。
    そこまで深く関わらない様にしてるので…

キレる要素がないのになぜ?って感じです私からしたら

• 3月24日