※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

検診で風疹の数値が気になり、体重も減少。不安で眠れない状況。検診までの不安を共感して欲しい。

3/10に検診に行きそこで色々検査し
風疹の数値だけがちょっとあれだっただけで
4/6まで検診がないんだけど本当に不安でしかない。
太っていて体重は増やさないでと言われていて
増えてはないが検診よりも1キロ1.5キロくらい減ってるし
母には大きくなってないんじゃないかと言われ
もっと不安になるし、子宮辺りが固くなったりして
もう1人目の時より不安で寝れない
悪阻等もあったけど無くなってきたし
元気に育ってる事を願うばかりです。
検診に行くまで皆さんもやはり不安でしたか?😭

コメント

⛄️🖤❄️

私も3がつ9日に検診がありその後4月5日まで検診がないので早く検診の日になって欲しい🥺

今は先々週の終わりくらいから胎動が分かるようになり安心感はありますが、それまでは4週間長くて長くて不安でした😣💦
私は2人目の時のがお腹出ていて今回のが出てないから余計不安でしたが、検診で赤ちゃんは元気で安心しました!
妊娠回数が増える度に不安がます気がします…きっと産まれることの奇跡を痛感するからなのかなと😣

赤ちゃんを信じて腹痛出血なきゃ大丈夫!と言い聞かせましょう!!