※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
ココロ・悩み

旦那と下の子がコロナ陽性で自宅療養中。食事や消毒、子供の喧嘩でストレス。怒りを抑えるのが大変です。

旦那と下の子がコロナ陽性で長男と私は陰性で自宅療養しています。旦那は部屋に隔離。下の子はマスクしてくれてるので、子供2人と私は一緒に過ごしてます。

旦那の食事、皆の食事、消毒、下の子はマスク鼻水で汚れるたび交換、子供たち常に喧嘩、で穏やかに明日は過ごそう思ってもずっと怒ってしまいます。。余裕がないから怒ってしまいます。。。。

大変だなぁ。。。

コメント

ままり

隔離するならパパに下の子をみさせないとパパだけ隔離って隔離の意味あまりないかなって思います💦

それならもういっそみんな一緒に全員マスクして過ごしたらいいと思いますよ!

うちもコロナになりましたが結局みんなでマスクして同じ空間にいました😅

• やんちゃん

やんちゃん

なんとか陰性組は生き残りたいので2人いるよりは1人隔離した方がいいかなと、次男は今日で解除なるので。

コロナになりたくないのでもう少し我慢します。。

• 3月25日
5人のママ

私も今自宅療養中です。
2歳の末っ子がコロナになり、家族5人移りました😨
穏やかに過ごすのなんて無理です💦
外に出られないストレスでどうにかなりそうです😵

• やんちゃん

やんちゃん

お疲れさまです。。
    全員移ったんですね😅抗原検査したら陰性だったのでかかってないと信じて頑張ってます😅
    ほんと外にでれないストレスといい、私の叫び声が近所に響き渡ってそうです。。。

• 3月25日
  • 5人のママ

5人のママ

子供2人は移ってないです😅
    旦那と私と子供3人がなりました💦
    うちはまだ解除は先なので長いです😵

• 3月25日
  • やんちゃん

やんちゃん

お子さん5人もいる中でかかってない子もいて素晴らしいです☺️✨✨うちも陰性組があと1週間待機です。。。
    ご飯支度とか色々対策大変ですが頑張りましょう😭😭😭

• 3月25日
ツインズママ

穏やかになんて無理ですよね。わが家は数日差でみんなかかりましたが、療養期間を考えると一気にみんなでかかったほうが仕事復帰の目処がつきやすかったのに…と思うほど、ストレスがヤバかったです。
旦那以外みんな無症状でしたが、もし私が寝込むほどだったら多分家が回らないです。
家事育児ノータッチの旦那なので、そう思うとゾッとします( ; ; )

• やんちゃん

やんちゃん

お疲れ様です(u_u)常に荒立ってます。。。笑
    数日差でかかると長いですよね、、今も毎日私と長男が今からかかったら…とゾッとしてます😱😱😱ただでさえ人不足であまり理解してくれない上司なので2週間も休むとか復帰後恐怖でならないです笑
    それは思いました!よくはないですが奥様がバタンされたら旦那様キッツイですよね🤣🤣

• 3月27日