※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットにさつまいもっていいですか?これからのダイエットは食事制限…

ダイエットにさつまいもっていいですか?

これからのダイエットは食事制限じゃなくて
改善していこうかなと思います!
ある程度筋トレとかもします!
お菓子は抜いちゃうと、ストレスになるので
毎日じゃなく、ほんとにどうしても我慢できない時に
200カロリー以内までにしようと思います!

食事改善で痩せた方アドバイスください🙇‍♀️
あとどのくらいの期間で効果が出てきたのかも教えてください!

コメント

®️®️

さつまいも、いいですよ!
温かいものよりも、冷やした焼き芋がいいです。

食事改善して、1年半で53キロから42キロまで落としました。

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    さつまいも冷やして食べますΨ( 'ч' ☆)
    凄いですね👏
    私も今リバウンドして52キロまで増えてしまって、目標は42キロです!
    朝昼晩のどんな食事改善してましたか?

    • 3月24日
  • ®️®️

    ®️®️

    朝は元々食べない派だったので、豆乳200mlとか流行りのコンブチャとかだけでした!

    お昼、夜は
    野菜たくさん食べる
    魚積極的に食べる
    お肉は脂質の少ないものを使う
    (赤身、ロース、ムネ肉、ササミなど)
    脂質を摂るのはアボカドなど植物性にする
    休みの日のお昼ご飯は冷やした焼き芋(レンジでチンしたふかし芋を冷蔵庫に入れておいたもの)とかにしたり。

    あと、仕事の日はお昼ご飯が職場で出る(給食みたいなものが出る)ので、ご飯を半分程度にしてもらって、おかずもものによって(角煮や揚げ物など)は少し残したりしてました。

    おやつはほぼ毎日、昼食後にチョコとかお煎餅とか食べてました🤣(特に仕事の休憩時間にw)

    あとは飲み物ですね。
    1日2リットル水を飲むように心掛けてました。
    飲み物はお茶か水にして、カフェイン摂りすぎないようにして、ジュースも控えてました。

    チートデイとして、お出かけした時には食事もおやつ(クレープやアイス、タピオカなど)も好きなように食べてました!!

    運動は特にしておらず、仕事で動いていたくらいです。

    • 3月24日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    凄いです😂❤️
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️
    リバウンドして頑張ろう頑張ろうって思ってても爆食してしまってたので、今回は本気で頑張ろうと思います💦
    ありがとうございます😊

    • 3月24日
  • ®️®️

    ®️®️

    私も2人目妊娠してまた55キロまで増えてしまって、、、最近やっと53.1まで減らせたので、、、
    4月から仕事始まったら、また本気出そうと思います😂


    あ、ちなみに1人目の時は
    妊娠前40キロから臨月で60キロまで増えて、産後1ヶ月で53キロまで落ちましたがその後全然減らず一旦諦めて、1歳半で保育園に通わせて仕事するようになってから本気出しました🤣🤣🤣

    • 3月24日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    60キロから1ヶ月で53キロですか😳😳
    凄すぎます😂
    私も仕事で結構動くので、筋トレは少しだけにしようと思います😉

    • 3月24日
  • ®️®️

    ®️®️

    60キロから出産して57キロになり、そこから1ヶ月は特に何もしてませんが、1ヶ月検診では4キロ落ちてて、53キロになってました🤣

    • 3月24日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    凄いですね😲
    私も頑張ります😅

    • 3月24日