※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
ココロ・悩み

悪露が再び出血して心配です。皆さんはいつ頃に出血が止まりましたか?悪露と生理の違いを教えてください。

悪露は1カ月程で落ち着いたと思ったら、1カ月検診でまた刺激された為かまた出血がでるようになりました。いつまで続くのか…。早く出血が止まればと思います。どれくらいで、皆さん止まりましたか?悪露と生理との違いって何かわかりますか?

コメント

みい&たいママ

おはようございます
一か月検診で子宮に血が溜まってると言われ刺激されまた来週きて

が3回続きました‼︎

なので2カ月くらい悪露がありました( •́દ•̩̥̀ )
生理との違いはちょっとわからないですが産んで初めての生理って激痛だったような…
個人差はあると思いますが( •́દ•̩̥̀ )
出血の量とか。

かえとろろん

こんにちは!
私は一ヶ月検診時に少し悪露がでてるねー
でも早めに出産したから心配ないよーって言われてました
受診後出血が、増えることはなく、気がつけばなくなっていて
その2ヶ月くらいで生理再開でした(°_°)
生理再開時、少量の出血量からだんだん増えていきました(´・_・`)
いきなりどばーって出る人もいたりそれぞれですが、
友達は悪露が固まり溜まってたので無理やり掻き出され痛い思いしたーって言う人もいました(°_°)
1度、一ヶ月検診後出血があるのですが、生理なのか悪露なのか区別がつかないので受診したいですと問い合わせてみるのが1番安心できますよ♡