※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

長男に、全然寄り添えません。次男が発熱し、ずっとくっつきむしになっ…

長男に、全然寄り添えません。。

次男が発熱し、ずっとくっつきむしになっています。
コロナではなかったんですが、次男が熱あってきつそうやけ、騒がしくしないでとずーーーっと言ってますが、病院でもわざとおちゃらけたり、次男が寝ようとしているすぐ近くでうるさくしたり、やめてと言っても1日騒がしくしていました。
次男ばっかりになってるから構ってほしいんだろうな、とは思うものの、騒がしくしている長男を怒ることしかできず、イライラがとまりません。
上の子可愛くない症候群が若干あって、今日1日ほぼ長男に対して怒っています。
離れたいけど家を出ることはできないので、次男を寝かしつけに寝室にいるこの時間でなんとかイライラを治めたいと思い、投稿してます。。
質問でなくてすみません。。
吐き出さないと精神的にヤバくて。。

コメント