5年生男子なのですが。これくらいの子で天然 と言われたらどんな印象受…
5年生男子なのですが。
これくらいの子で
天然 と言われたらどんな印象受けますか?🤔
ただ単に言い方悪いけどさ
馬鹿、抜けてるってのを
傷つかないように言ってる感じですかね?
またみなさんの周りで
天然だなっていう子は
どんな子ですか?
- ママリ。(5歳3ヶ月, 5歳3ヶ月, 8歳, 11歳)
はじめてのママリ🔰
女の子の天然は計算って感じで、男の子の天然は確かに馬鹿って言われてるように感じますね😭
小学生に「天然だね!」って言った事も聞いた事もないかもです💦
はじめてのママリ🔰
柔らかく馴染みやすい感じなのかなと。
おっちょこちょいみたいなイメージではありますね。
コメント