※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

5年生男子なのですが。これくらいの子で天然 と言われたらどんな印象受…

5年生男子なのですが。

これくらいの子で
天然 と言われたらどんな印象受けますか?🤔

ただ単に言い方悪いけどさ
馬鹿、抜けてるってのを
傷つかないように言ってる感じですかね?


またみなさんの周りで
天然だなっていう子は
どんな子ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の天然は計算って感じで、男の子の天然は確かに馬鹿って言われてるように感じますね😭

小学生に「天然だね!」って言った事も聞いた事もないかもです💦

はじめてのママリ🔰

柔らかく馴染みやすい感じなのかなと。
おっちょこちょいみたいなイメージではありますね。