※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

男性がLINEの返信が遅い理由は、恋愛に興味がないのか、普段から返信が遅いのか気になる。SNSもしないタイプなので、誰にでも遅いのか不安。しかし、会う約束もしており、自信がないけど前向きな気持ちもある。

誰に対しても返信が遅い男性っていますかね?💦

会社の取引先の方に一目惚れして、
もうすぐ契約終わりとのことで勇気出して連絡先を
渡して、LINEが来てやりとりしてますが、
1日4〜8通くらいです😂
LINE渡した時、お手紙嬉しかったと言ってくれて
ラインの頻度も初めからこのペースです。
それとプライベートでお会いしたいとお伝えすると
是非!と言ってくれて、会う予定も決めています。
ただ、私自身今自分の見た目に全く自信もないし
なおかつ年下の方なので子持ちを受け入れてくれるかすら
怪しいし、そもそもまだ子供いることも打ち明けれてないので
まあ上手くいくかどうか以前の話なんですが…笑

久しぶりの恋愛で、私もLINEは苦手で
夜は早く寝てしまうしもっとLINEがしたい!とかではないんですが、興味ないから返信が遅いのか
元々それが普通の方なのか気になってしまって😂
snsもしないタイプの方なので誰にでも遅いんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事してるのであれば
それくらいは普通なのかな?と私は思いました🥺😳

はじめてのママリ🔰

1日4~8通なら普通かな?と思いました…
自分なら1日何通よりどのくらいやりとりが続いているか、やりとりが途絶えたあとどちらから再開しているかのほうが気になります。