※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニーレタス
お仕事

給食の調理補助のパート経験者、育児との両立について教えてください。息子の幼稚園入園に伴い4月からパートを考えています。料理は苦手です。

給食の調理補助のパートをご経験された方いらっしゃいませんか?

4月から息子が幼稚園に入園する為、パートに出たいと思っています

幼稚園は、長期休みの預かり保育が無くその期間預けられる身内もいません

その為、学校給食の調理補助のパートを検討しております

正直、自分は不器用な方で料理も上手いとは言えません

作業内容や育児との両立についてなどご経験を教えて頂けたら嬉しいです

コメント

ジェーン

私がやっていたところは、子供の急病での休み等理解があるところでシフト的にはとても働きやすかったです😊

釜周りは社員さんがやっていましたので野菜は洗ったり切ったりするくらいです。
他には食器や食缶の準備、デザート、牛乳等のクラスごとの数数え、食後の食器洗いだったりです。
なのでそんなに料理の得意不得意は関係ないです😉

ただ、冷房、ヒーターはないので暑い、寒い、手荒れにはご注意を😣