ジェーン
私がやっていたところは、子供の急病での休み等理解があるところでシフト的にはとても働きやすかったです😊
釜周りは社員さんがやっていましたので野菜は洗ったり切ったりするくらいです。
他には食器や食缶の準備、デザート、牛乳等のクラスごとの数数え、食後の食器洗いだったりです。
なのでそんなに料理の得意不得意は関係ないです😉
ただ、冷房、ヒーターはないので暑い、寒い、手荒れにはご注意を😣
ジェーン
私がやっていたところは、子供の急病での休み等理解があるところでシフト的にはとても働きやすかったです😊
釜周りは社員さんがやっていましたので野菜は洗ったり切ったりするくらいです。
他には食器や食缶の準備、デザート、牛乳等のクラスごとの数数え、食後の食器洗いだったりです。
なのでそんなに料理の得意不得意は関係ないです😉
ただ、冷房、ヒーターはないので暑い、寒い、手荒れにはご注意を😣
「パート」に関する質問
パートってやっぱり産休育休は取りづらいものなのでしょうか😓 今の会社は小さな会社で事務員パートが私ともう1人いて、もう1人は支店の方にいるので基本的には私1人です。 うっすらと3人目を考えており、私の希望とし…
子ども時代の思い出が兄弟のスポ少に連れ回されたことしかないママさんいませんかー😭 おやすみの日のお出かけのレパートリー困りませんか?どうしてますか? 公園でさえ連れてってもらった記憶皆無です😭 そのせいか子ど…
銀行のパート気になってます…! 求人に記載されている仕事内容が ・預金口座作成や入出金のオペレーション ・住所変更等の預金事務など ・来店されたお客様への手続等のご案内 ・融資申込みに関するオペレーション ・融…
お仕事人気の質問ランキング
コメント