コメント
あお
金融機関で勤めてます🏦
未経験とのことなので覚えるまでは大変かと、、
お金を扱いますので現金その場限りですし1日の締めで現金が合わないと帰れないため慎重な業務とはなりますが、慣れてくればやりがいのある仕事です☺︎!!
ももこ
昔金融機関勤めてました☺️
仕事自体は覚えてしまえば難しいことはないです。ただ専門用語も多いので慣れるまでは日々勉強です💦
それにお金を扱う仕事なので一円のミスも許されません。パートさんでも責任は同じです。
私の勤めてたところはお給料も安くて、パートさんも最低賃金だったし、責任大きい仕事なのに割に合わないなぁと思ってました😅でもパートさんたちは長く勤めてる方が多かったので、慣れちゃえば働きやすいのかなと思います✨
-
はじめてのママリ🔰
聞き慣れない言葉あると「???」ってなります〜!😭でも慣れちゃえば働きやすいっていいですね…!🥺✨やる気しかないというか、他に何も持ち合わせていないのでもしご縁があればもう勉強しまくるつもりです…!🥺
教えて頂きありがとうございます!☺️- 33分前
はじめてのママリ🔰
最初は大変ですよね…!😭💦
別系統の会社で締め作業やってたことありますが1円でも合わないとひゃーーーってなってました🫨もしご縁があれば挑戦してみたいです☺️
教えて頂きありがとうございます!