※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が食事中に弟を笑わせ、片付けは母親がしているため困っています。他の方も同じような経験ありますか?

うちだけでしょうか!?

娘がいつも、食事中や何か飲み物を飲んだりする時に弟を笑わせます。

変な顔や、変な発言、変な動き、、、

今まで何度か水や牛乳、ご飯などを弟が吹き出し、毎回掃除や洗濯はわたし。

娘は片付けを自分がやらないから気にもせずイタズラ心でやるのでしょうが、最近はマジで怒ってます。
しんどいです、くだらないことで仕事増えるの、、、

飲み終わってからにして、とか、片付けはあなたがやってねとか言うんですけど、実際娘が完璧に綺麗になんて出来ないし結局わたしがやることに。

姉弟間ではただ面白くてヘラヘラしてますが、ムカつくとしか思えません。他人事なら、微笑ましいと思えそうですけど、、、

似たような方いますか?

コメント

ままり

もう7歳なんですよね?
私はブチ切れます。
そして掃除も最後まで綺麗になるまで
やらせます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブチ切れておきました。毎日キレてるので、慣れてしまってる気が、、

• 3月25日
  • ままり

ままり

うちも毎日ブチ切れてますが、
    さすがにホントのブチ切れは
    子供たち気づきます😅
    あ、これやべーやつ💦みたいな。

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やべーやつバージョンありますよね!こちらは使い分けてるつもりなんですけど、、いい加減私も任侠感はここぞの時にすべきなのに、ついヒートアップしてしまって…

• 3月25日