※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

実家の母とも義母とも良好。旦那とも良好。義実家は家から15分。実家は…

実家の母とも義母とも良好。
旦那とも良好。義実家は家から15分。
実家は家から車で2時間。
土日休みで時短パート保育士
旦那は日曜日しか休みのない自営業の義父を手伝い同じ仕事。
火曜日と木曜日は19時から21時まで趣味のスポーツ
帰ってきてから出来るところまでやって家を出て行きます。

多趣味な夫はコロナ前は月2回スポーツの試合。
その上釣りに行きたい友達とご飯行きたい
でも私が機嫌悪くなるからなかなか言い出せないそう。
私が行かないでと言うといじけるので最終的にはやること(ご飯をあげるお風呂にいれるなど)やってから行ってよし。
でも時間がなくなるとせかせかして見ていて私が気分悪くなります。

私って恵まれてます?趣味に時間をかけられるように快く送り出せない私は心が狭いですか?おかしいですか?

コメント

ママリ

保育士パートしてますけど、むしろそこまで旦那さんの趣味をOKしてあげてるえりかさんが素晴らしいと思います🥺
日曜日も実家のお手伝いに行ってじゃあわが子との時間はいつ使ってるの??って思っちゃいます🤷‍♀️
わたしもワンオペの事が多くて子供に優しく出来なくて母親失格だし育児に向いてないって落ち込んでるので、ワンオペのえりかさんは旦那さんの趣味の時間を作ってあげてるし心広いと思います!!