※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で4Dエコーで唇が尖っていることに不安。口唇裂の心配も。異常があるか、産まれてからわかるか不安。

4dエコー 唇について
妊娠30週の者です。今日の妊婦健診での4Dエコーに写った我が子の唇なんですが、鼻から口にかけての人中が無く近くて唇が尖ってて旦那にも唇どうなってるの?と言われて不安になってしまいました。上の子が口唇裂がありそこだけが気になり先生に聞いたところそこは無くそこだけで安心してしまって帰って旦那の言葉を聞いて確かに唇なんかおかしいと思ってきました。これはやっぱり何か異常があるように見えますか?それともこのような感じでも産まれてみたらそうでもないですか?不安でいっぱいになってしまいました。

コメント

☺︎

ほっぺの両面にに見えてるのが子宮壁かなと思うんですが、お顔が見えやすいように前側だけ消してくれてるのかなと思います😊本来は子宮壁にお顔がくっつくくらいの近さにいて、唇がそこに当たってるだけかなと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても心配になっていたので安心しました😮‍💨ありがとうございます

• 3月24日

ブニュっとなってるだけで普通に見えますが👄☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。最初は気にしてなかったのに旦那に言われて不安になってしまってました😭ありがとうございます😊

• 3月24日

パッと見てチューっとお口を尖らせてるように見えましたが🥺欠けたように見えるのはエコーの断面なのかなーと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断面だとこうなるのですね😭不安だったのでありがとうございます!

• 3月24日