※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性で症状が頭痛だけの場合ってありますか?ここ数日ずっと頭痛く…

コロナ陽性で症状が頭痛だけの場合ってありますか?
ここ数日ずっと頭痛くて熱はないですし他の症状もないんですがもしかしたらと思いました😓

コメント

ままり

無症状で陽性があるので、頭痛だけもあり得ると思います。
一回の嘔吐だけ、微熱だけ、咳だけとかの人もいるみたいですしね😅
うちの子が通う園児は高熱からだったようなので分かりやすいですが、ちょっと咳、ちょっと鼻水とかで陽性だと気がつかない場合も多いんじゃないかなぁ、、と正直思ってます😅
ちなみに、頭痛だけでも検査はしてもらえる病院があると思います。
少し前に甥が頭が痛いと言うので身内が会社に連絡したら"今日は出勤しないでPCR検査受けてきて"と言われたそうです。
その旨を病院に伝えたところ、車の中で待機して防具服を着た人が来て検査をしてくれたと言ってました。
甥は小学生ですが、防具服代は払ってもらわないといけないと言われて払ったと言ってましたよ。結果は陰性でした。
学校はマンモスで相当クラスが多く、2〜3クラス学級閉鎖になっているのもあっての会社の判断かもしれません😅
もし周りに感染者が全くいない状態で、たくさんの人との関わりもないのであれば風邪という可能性も充分あり得ると思います!