※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

ミシンに詳しい方オススメミシンを教えてください。値段はおさえめが希…

ミシンに詳しい方オススメミシンを教えてください。
値段はおさえめが希望です‼︎

うちにあるミシンはコンピュータミシンですが、アタッチメントで販売されているサイドカッターは使えないようなので、中古に出して新しくミシンを買いたいと考えてます。

ミシンではシンプルな服作りをしたいと思ってます。
なのでロックミシンのような機能がついているものがいいなと考えています。

刺繍は手縫いでやったりするので、布製品を作るのに必要な機能だけで十分です。

コメント

まみー

洋裁向きでかがり縫いできるのはやっぱロックミシンしかないので同じ機能は家庭用ミシンなどに期待できないです💦
私が最近手芸屋さんで見たロックミシンは1番安くて9万ちょいでした
家庭用ミシンはシンガーで8000円くらいでありました!

• マーちゃん

マーちゃん

やっぱりそれくらいしますよね…。
    まずはミシンを買うためにお金を貯めなきゃです笑

• 3月24日
  • まみー

まみー

Amazonとかならもっと安いのありますが
    私は本体みて買いたい派なので💦

• 3月24日
  • マーちゃん

マーちゃん

Amazonは管理が心配なので、ちゃんとしたところで買いたいです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 3月24日
  • まみー

まみー

手芸屋さんとかだと置いてるの高めですが値段見れるしいいですよね😌
    ちなみに今入園入学準備の為に安くなってたりするので
    タイミングみるとお金貯めて安く買えると思います😊

• 3月24日