※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊娠で、胎嚢が見えず流産の可能性も。吐き気ひどく仕事もままならず。母健連絡カードが書けるか不安。経験談を聞きたい。

これは枯死卵でしょうか?
エコー写真あります。初めての妊娠です。
最終生理予定日から数えて推定7w0dで受診しました。
しかし胎嚢の中はからっぽで
卵黄嚢すらないようです…
胎嚢は26.3mmで1週間前の約17mmより成長しています。
先生にはこの時期はせめて卵黄嚢は見えてほしいといわれ
流産の可能性も示唆されました。

排卵日はずれていても3.4日かなと思います。

匂いづわりや吐づわりもひどく、
職場でも吐いたりして仕事もままならないです😭
この場合でも母健連絡カード?は書いていただけるのかも気になっています。

経験上のお話でもいいので、
何かコメントいただけると嬉しいです。

コメント

りこママ

排卵がずれていても3-4日なら、枯死卵だと思います😣
私も枯死卵経験者です。
私は卵黄嚢はしっかりありましたが、排卵日確定で6w4dで心拍確認できず…でした。