※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食べられないものがあるけど、酸っぱい食べ物は大丈夫。偏った食事で困っている人いますか?

こんなのあり得ますか??
悪阻で何も食べれません💦
レモンとかキウイとか酸っぱいものは食べれますが
白米がだめです。醤油で味付けした煮物や唐揚げや
しょっぱいものから甘いものは、考えただけで
うぇっ。って感じなんだけど
カップヌードルのチリトマト?は食べれそうで、なんならすごく食べたいてす。

こんなに偏ったよーって方いますか?🥵

コメント

ありえます!というかそんなかんじです🤣1人目は冷麺とチリトマスイカしか食べれなかったです!2人目はそこまでひどくないけど偏食です!

はじめてのママリ🔰

凄い偏りましたし毎日食べたい物がコロコロ変わって本当に食に困りました…
野菜や出汁が効いた食べ物は考えただけで吐けました💧
とにかく栄養バランスも糖分も塩分も考えられず食べたい物を食べていました!
でも何事もなく順調に育ってくれたので良かったです😓

ha

私も今回つわりの期間は短かったのですが食べものだけでなく飲み物も受け付けなくて大変でした💦
スーパーでお肉見るだけで気分悪くなり、何とか口に出来たのはみかんと炭酸水だけででした😂

あるあるです😊
それがつわりですよ〜!
食べられるものを食べてください!

オランジーナとニンニクマシマシのラーメンしか食べられませんでした😂

ママリ

わかりみすぎます😫

私もこれとこれは食べれないけど、あれなら食べれそうってめっちゃ細かくあります。
しかも、私の場合その日その時によって全然違います。

受け付けないものはイメージしただけで吐き気しますよね🤮

🐰

私もそうでしたよー!
白米、味噌、醤油など、和食系が一切ダメになりました!
食べれたのはゼリーや果物、そして何故かトマトパスタ等は食べれたのでそればっかり食べてました!
1人目は果物以外なら全てダメだったんですが、2人目は偏りありました!

まゆみ

私もアイスとフライドポテトとサンドイッチしか食べられませんでした😂
産婦人科の先生にも食べれるの食べて〜と言われたので栄養は気にしなかったです😊❗️