※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

コロナで濃厚接触者になり、PCR検査はしていないが陰性の抗原検査結果。復帰時にお菓子を持って行くか迷っています。もらったらどんな気持ちですか?

いいね、で教えてください✨

子どもがコロナで私が濃厚接触者になり、会社を15日ほどお休みをしました。

私はPCR検査はしていませんが、無症状のため待機日数を過ぎたら出社出来ると保健所から聞きました。

本日市販の抗原検査キットを使用し、陰性となっています。

本題ですが、復帰する際にお菓子を持って行くか悩んでいます。

みなさんはもらったらどんな気持ちですか?
複数回答されても構いません。

コメント

ままり

気持ちはわかるが、正直いらない

ままり

お菓子を持ってくるのはあり得ない

ままり

特に気にしない   

ままり

持ってこない方が変だ

ままり

コロナが移りそう  

ままり

お菓子じゃないものにする
(例があればコメントが欲しいです)

deleted user

私は持っていかないかなあと思います😣

U🍁🌕🌾

少し違いますが、子供から感染して私も感染しました。
そして保育園休園もあり約1ヶ月休みました。
会社全体にはお菓子は配りませんでしたが、同じ部署の方にはあげました!

ツインズママ

誰のせいでもないので本来ならいらないと思います。
けど、自分も陽性になってしまったり約1ヶ月もお休みする状況であれば菓子折り用意します。

はじめてのママリ🔰

同じ様な状況の方にお菓子頂きました。
別にコロナ云々は気にしてないので、わざわざ気を遣って頂いて、ありがとうございます〜って位です。
持って来たからどうとか、持って来ないからどうとか、どっちも思わないです。