※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lisa
家族・旦那

旦那の育児スキルがいつのまにかあがっててビックリした出来事……笑昨夜…

旦那の育児スキルがいつのまにかあがっててビックリした出来事……笑

昨夜夕飯の材料がなかったので旦那が帰ってきたら子供たちとお留守番してもらって買いに行こうと思ってて
そしたら実母と旦那が同時に帰ってきたから旦那は子供2人(下の子新生児)とお留守番してもらって実母と買い物に行った時のお話……🤣

上の子と旦那が一緒にお風呂入ると思うから私が帰ってきてから下の子とお風呂入ればいいやーと思ってたら
帰る時にLINEが来て見たら旦那からのLINE☺️

「2人とももうお風呂いれたからね〜」

ッッッ!? 2人ともいれたの!?ファッ!?😳

え、下の子はうちが帰ってから一緒に入ろうと思ったのに〜、
大変じゃなかった?と聞くと上の子がもう待てるし全然大変じゃなかったよ〜とのこと😂

旦那の育児スキルがupしてて嫁氏はビックリしたというエピソードです……😅

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです👏👏👏
うちの旦那なんて、2歳と4歳の子ですら1人で入れないのに😂

素晴らしい旦那様ですね🥲💕

• Lisa

Lisa

私もビックリしました😅
    私でさえまだ完全に1人で2人を入れたことは無いのに……と思って🥺
    下の子を連れてきてもらってまた連れていってもらうて感じでなら1人でいれたことはあるんですが……笑

2歳と4歳なら全然1人でいれれそうですけどね😳

• 3月24日
ままり

なんて素敵な旦那様🥺✨

私は息子1人でもワンオペで入れるのテンション下がります😂

• Lisa

Lisa

私が夜職してた頃は旦那が帰ってくる前にワンオペで上の子と2人で入ってました😭
    たまにはゆっくりお風呂入りたいですよね……🤢

今は旦那がお風呂係っていうのが定着してて私がたまには1人でゆっくり入っておいで〜と言って旦那が1人でお風呂に入ろうとすると上の子がスタスタと歩いてお風呂に一緒に入ろうとするくらいです🤣

• 3月24日