※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏菜
妊活

妊活1年、生理2日遅れて陰性。クリアブルー使用。ドゥーテストも。胃ムカムカ、熱っぽい。フライングで陰性→陽性変わった経験ありますか?

妊活をして約一年になります(>_<)
生理が2日遅れてて、フライングとわかっていますがさっき妊娠検査薬をしたら陰性でした💦
ちなみに検査薬はクリアブルーです。
一応ドゥーテストも買ってあります!
おとといあたりから胃がムカムカするのと熱っぽいのでもしかして…と思い😣💦

フライングで陰性から陽性に変わったかたいますか?

コメント

明日羽

\(・∀・)/は〜い
反応したのは生理予定日の1週間ちょい過ぎてからでした!
初めは陰性で、気のせいかと思ってた過ごしてたら胃の気持ち悪さが日に増してきて、基礎体温を測ったらとても高い数値が…
再検査でくっきりでました(`・ω・´)

• 杏菜

杏菜

妊娠検査薬にも反応の早い遅いがあるのかな⁉と思って😣

基礎体温は起きる時間がバラバラなので計ってないんですよね😭
    吐くとかじゃないんですが、ムカムカな感じで😱
    体温は今朝から平熱より少し高めなんですよね。
    いつも生理予定日くらいには出血より先に茶色のおりものが出るんですが、それもなく、下腹部痛もなく。
    一回目の検査はいつごろしましたか?

• 11月9日
  • 明日羽

明日羽

検査薬にも善し悪しあるとか聞きますね💦
    私が使ったのは2回ともチェックワンです☺

私は妊活してる時に、起きる時間はバラバラながらも、大体の温度は把握しとこうと思い気軽に測ってました!!
    が、めんどくさくなり基礎体温をやめた次の月の出来事でした(笑)

私も、なんとな〜くムカムカ〜くらいのほんとに軽いものでしたよ(^O^)
    それ以外の症状はなくむしろ不思議なくらいでした。

その次の日の朝に、今まで測るのをやめていた基礎体温を1度だけ測り、38度を超えてたのでアレ?見た事ない数値だ〜と思い、検査薬…🏃

私の元々が生理不順な事もあり、詳しくお伝えすると
    前回の生理から1週間後→陰性
    そのまた1週間後→陽性
    先生にも言われましたが、排卵が1週間ずれて妊娠してたみたいです😲

生理がある程度安定している方からすると
    生理の当日に検査して陰性、1週間後に陽性、のイメージですね🙇

• 11月9日
  • 杏菜

杏菜

いつもの生理前の症状があまりないような気がして😅
    期待してるから尚更なんですけどね💦笑
    お昼から水分いっぱい取ってたのでおしっこうすかったのかな?とか思ったり…。
    ちゆきさんはいつのおしっこで検査しましたか?
    朝一の濃いのがいんですかね?

• 11月9日