※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎさん
子育て・グッズ

娘が成長していて、離乳食開始に伴いベビーチェアを考えています。バンボが入らない子はどのくらい大きいか気になります。近くの店で試す機会がなく困っています。

首も座り、お膝でおすわりするのが好きな娘がいます。来月から離乳食も始まるのでベビーチェアの購入を考えてます!
現在4ヶ月と6日で62cm6.6kg、成長曲線ど真ん中なのですがバンボが入らない子ってどのくらい大きいんでしょうか?
家の近くのベビー用品店は試せるお店が全くなくて、、、💦

コメント

ゆゆママ

7ヶ月半で69センチ、7.3キロの娘は入りますが、出るときに太ももがひっかかります。
うちの子は細めだと思います。
いまは入る入らない以前に抜け出せちゃうので離乳食用に木の椅子を買いました。
バンボの寿命は短いとおもいます。

わかか

うちの子は6ヶ月で8キロありましたぁ💦
成長曲線は飛び越え、太ももがムチムチ。
バンボに座らせ、抱っこする時はバンボごと持ち上がりましたぁ笑
バンボは値段も高いし、使う期間が短い気がします💦