※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
妊活

生理周期が異なるアプリでの予定日が違う。排卵出血だった可能性あり。基礎体温変化から高温期か?生理前の症状か?

誰か教えてください🙇

ルナルナでは生理予定日が3/21
最近いれたkonotokiでは生理予定日が3/18

3/12に卵の長さくらいの茶おり
生理かと思いナプキン付けましたがそれ以降は何も付かず…

一昨日検査薬をしましたが綺麗な陰性

基礎体温は普段測っていなく生理予定日期間から付け始めました。基礎体温は多分36.6くらいで、生理予定日になると下がっていたのでもう来るかなと思いましたが、konotokiで合わせて見ると来てないしで体温測ってみると36.8になっていました。

これは生理が始まる前に起こる高温期?というものでこれから生理が来る合図ということでしょうか?

そうだとしたらあの時の茶おりは排卵出血で排卵が完全にズレていたってことになるんでしょうか?

無知ですみません_(。_。)_

コメント

3 児 の 母 𓂃 ♡

茶おりが着床出血であれば
検査薬で反応は出ると思うので
排卵が遅れて
排卵出血の可能性が高いかな?
っと思います🤔💭