※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お金・保険

車のミラーに傷をつけてしまいました。保険を使わず自費で修理する予定です。相手はミラーを交換すると言っています。費用やレンタカー代が気になります。

先日駐車場で隣の車のミラーにドアパンチしてしまいました。
ミラー自体は割れておらずカバーに傷がついた状態です。
保険屋を通してやりとりしていますが、等級を下げたくないので自費で修理代を支払うつもりです。

相手は塗装ではなくミラーごと交換すると言っているのですが、費用はどのくらいかかりそうですか?
また日数がかかる場合はレンタカー代も支払わなければなりませんよね?

ちなみにスズキのハスラーです。請求が怖いです。。

コメント

らすかる

ミラー何度かぶつけて交換しましたが、工賃込みで5万ほどでしたよ。
ハスラーがいくらかわかりませんが、普通車でウインカー連動、ミラー角度も自動のやつなのでそれくらいで大丈夫だと思います。
また、交換は数時間で終わります。

• めめ

めめ

5万円ですか。そのくらいでしたらまだ助かりますが、お金のかかる春には痛い出費です😭😭自分が悪いのでなおさら。。
    数時間でしたら代車代もあまり考えなくて良さそうですね!

経験談ありがとうございます🙏✨

• 3月24日
きむ🔰

あたしも、やったことあります!その時は、知り合いの所でみてもらうと言われてドキドキしてました、、
12000円でした😊

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!

12000円ですか!意外とお安くすんだのですね😳
    こちらはディーラーにお願いするみたいですがなかなか連絡が来ずドキドキです。。

• 3月24日