コメント
退会ユーザー
同じ時期の出産なので、チャイルドシートとおむつしか飼ってません🤣
ママリ
投稿の中で出てないものはオムツとミルクとガーゼだけ買い足しました!それだけです🤣
後は生まれてから必要なものだけ買い足しました!
なーな
季節は関係ないですが、一人でお風呂に入れるのでお風呂用のリクライニングチェアを買いました😃かなり重宝しました😃
あとは、上の子は大丈夫でしたが、下の子はよだれが多く、スタイを足したくらいですね😄
退会ユーザー
同じ時期の出産なので、チャイルドシートとおむつしか飼ってません🤣
ママリ
投稿の中で出てないものはオムツとミルクとガーゼだけ買い足しました!それだけです🤣
後は生まれてから必要なものだけ買い足しました!
なーな
季節は関係ないですが、一人でお風呂に入れるのでお風呂用のリクライニングチェアを買いました😃かなり重宝しました😃
あとは、上の子は大丈夫でしたが、下の子はよだれが多く、スタイを足したくらいですね😄
「出産」に関する質問
出産で入院するとき、おすすめのお菓子とか食べものありますかー!!! 1人目の時は無印のバウムクーヘンとか小袋のじゃがりこやビスケット(スーパーで買える)を持って入院し、予定帝王切開だったので絶食までの前日夜…
【無痛分娩計画日についての相談】 1人目 38週6日で産まれてます。 私の出産する病院が、月火水のみ計画無痛分娩をしており、予約も埋まってる日があるため下記3日程にて悩んでいるのですが、経験者の方やこれから計画し…
名付けについて、ご意見聞かせてください。 6月末に出産予定です。 「かほ」と名付けたいのですが漢字を夏帆か花帆で迷い、決められずにいます。 夏生まれなので夏帆が良いかなと思っていましたが、花帆も花という漢…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💓 同じ時期だと楽ですね!なかなか二人目だと買うものって浮かんでこないですよね(笑)コメントありがとうございました💓💓