※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
家族・旦那

自分が眠たいとすぐ寝る旦那に腹が立ちます!今日娘と旦那と買い物に行っ…

【愚痴失礼します😣】
自分が眠たいとすぐ寝る旦那に腹が立ちます!
今日娘と旦那と買い物に行ったのですが疲れたらしく旦那は夕ご飯の後すぐリビングで寝てしまいました。私も娘のお世話で毎日朝から色々しているので疲れて早く眠りたかったのですがそこからお弁当を作ったり娘の寝かしつけをしてりしなくてはならなくて、自分だけ寝ている旦那に腹が立ちました😩
何度起こしてもまたすぐに寝ます。
昨日も朝からゴルフに行っていて疲れたからと帰ってきてから昼寝をしていました😇私は娘のお世話で昼寝もしている暇なんて無いのに。寝たくても泣かれるし娘が中心の生活をしているのに旦那は自分中心の生活リズムです😠
休みの日も隙あれば昼寝をしようとします😇😇
休みの日だからと思うのでしょうけど私には休みもクソも関係ありません😣少しぐらい頑張って起きろよと思います。
1人だけ昼過ぎまで寝ているくせに夕方になると眠たい眠たいうるさいです😇

長々と失礼しました😣💦💦
もう腹が立って腹が立って…

コメント

deleted user

あわわわ……!
私がいる……ここに私がもう1人いる!!それくらい頷きながら読ませて頂きました😭

私の夫も、眠くなっちゃった……とか、ちょっと横になるね、とか言って自分だけ寝ています。
その言葉だけでカチンときてしまうことがあります😓

あなたが寝てる間も、子どもの世話はあるのだがな!?
家事やってるのだがな!?
思わず同じ人がいらっしゃったのでお返事してしまいました。
失礼しました。

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    共感して頂けて嬉しいです😳
    やはりそうですよね😂
    疲れるのは分かるけど
    私達は先に寝ることなんてできないですからね😠😠
    体調悪い時も一日中寝ます笑笑
    ずるいなーと思っちゃいます笑

    • 3月24日
deleted user

すごくわかります😭😭😭

この前、3時間起きに授乳して5時、8時とミルクをあげて寝てたときに旦那さんがお皿を割ってあたしが
何しとんの😰て寝ぼけて言って
掃除機を普通にかけだして子どもが起きちゃったから
もう!うるさいんだけど😰
て言ったら
こんな時間まで寝とるでええやん
みたいなこと言われました😅めちゃむかつきました😅

ほんと隙があればその隙に寝たり起きたりしてるから
旦那みたいにまとめて寝た感じにならないし
なのに旦那がこたつに入ってぽひゃ〜としてそのまま昼寝している時はほんっとむかつきます。
お前も寝ればいいやん
みたいなこと言ってきますけど
だったら起きてみといてよって感じです😅

私も愚痴ごめんなさい😭

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    コメントありがとうございます😊

    それはムカつきますね😢
    夜中ぐっすり連続で寝れてないのに!私も2ヶ月くらいの時夜も昼も寝れず朝までイビキかいて寝ている旦那にいつもキレてました😂
    細切れ睡眠本当しんどいですよね😣
    思い出しただけでも恐怖です。
    毎日お疲れ様です😢😢
    赤ちゃんはすぐ起きるし昼寝してもすぐ起こされると思うとなかなかね😣
    お互い頑張りましょう😢

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    続けて寝てる人の昼寝と
    途切れ途切れの睡眠の人の昼寝は違いますよね😤
    うちもいびきかいてうるさいしこっちは休みも何も関係なく毎日夜中も朝も起きてないといけないのに
    土日に昼くらいに起きてきてご飯の用意しなきゃいけないのがほんっとむかつく!て思います😤
    旦那からしたら仕事してないからそれが仕事やん
    てくらいのことでしょうけど、、😤

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も隙あらば寝ます!
ほんと秒でねます!!!
仕事で疲れてるだろうなとも思いますが
夜勤明けとかじゃないかぎり
例えば土日の昼間とか
容赦なく起こします🤣

若い頃から、この人睡魔に弱いな〜とは思ってましたが
ほんとむかつきますよね🤣

どこでも寝れる神経が羨ましいです!😂

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    わかります!3秒くらいで寝てます笑
    どこの家庭も一緒なんですかね笑笑
    本人はすぐ寝るの認めません😂
    私も起こすのですが寝ぼけてまたすぐに寝てしまいます😇

    睡魔に弱いですよね本当!
    少し我慢して欲しいです!!
    子供が泣いていても寝れますしね😂

    はじめてのママリさん毎日お疲れ様です😊お互い無理せず頑張りましょう😣

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちもですよー🤣ほんとイライラしますよね!いいよなお前は好きな時間に寝れてって思いますよね!
〇〇(私のこと)も寝ればいいじゃんとか無神経なこと言ってくるけど、じゃああたしが好きな時間に寝てその間お前1人で世話できるのか☺️って感じです!

  • うさこ🐰

    うさこ🐰

    みなさん同じですね🤣
    寝たら良いって言ってきます笑笑
    誰が娘のお世話をするのって感じですよね😇
    旦那は一人でみることが無いから大変さが分からないんですよ😂

    • 3月24日