※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

誰かとの約束が疲れるけど、会うと楽しい。性格を直したいと思っています。

誰かと会う約束をするのがイヤだなぁと、思う方いませんか?😅💦💦

現在5ヶ月の男の子がいるのですが、毎日息子と遊んで離乳食の事考えて家事やって…としているとあっという間に1日が終わってしまいます😵
それは当たり前だと思うのですが、+誰かと遊ぶ予定をたてることが疲れてしまいます😱
会ってしまえば楽しめるのですが、前日まで面倒くさいなぁなど思ってしまって、「○日空いてる?」というLINEが苦手です😱(失礼ですよね💦)
この性格直せたらいいのになぁと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの性格全く治りません
1人が昔から好きなのが原因なのか、私も◯日空いてる?のLINE苦手です😭
でも、頻繁に会うわけでもないし行けば楽しめる!!と思って頑張ってます🙌

  • ママリ

    ママリ


    内容が分かれば返信しやすいのですが、内容によって行きたくないものもあるので困りますよね😱💦💦
    そのような考えすごいです🥺💕
    私もそうなれるように頑張ります!!

    • 3月24日
なむ

同じでーす🙋🏻‍♂️
子供産まれたら子供のペースで
生活してるので誰かと遊ぶとなると考えることが多すぎて
面倒臭いー。行きたくないー。ってなっちゃいます😭

行ったら行ったで楽しいんですけど行くまでが、、、😭😭

  • ママリ

    ママリ


    お仲間がいて嬉しいです☺️
    本当にその通りですよね😭💦
    そう、行くまでが憂鬱で😱
    前日になるとドタキャンしたくなるけど、ドタキャンはダメだと自分に言い聞かせて頑張ってます😅

    • 3月24日
くま🐻

めっちゃわかります😂
なんか縛られてる感じがして嫌なんです…
でも子供いると約束しないとなかなか友達とかにも会えなくて難しいですよね。
本当に無理な時は断ったりあまり予定は入れてません😂
予定を立てなくても気を使わずすぐ会える友達が欲しいです笑

  • ママリ

    ママリ

    同じ気持ちの方いて嬉しいです〜😭💕
    毎日生活するだけで体力限界なのに、遊んで気を使うとなると、、って憂鬱になります😱
    わかります!!!会いたい時にゆる〜く会える友達欲しいです😂

    • 3月24日
Niki

わかります〜マイペースなんですよね😅💦私…。

なんでだろ💦ってました〜🤔

  • ママリ

    ママリ

    わかってもらえて嬉しいです🥺💕
    同じような考えの方がいたら多分楽しく会えるんですよね😅💕

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です💦出かける方が疲れてイライラするので💦