※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
妊活

高崎市のセキールで体外・顕微された方、情報を教えてください。高圧的な先生は苦手です。

群馬県高崎市のセキールで体外・顕微された方、している方いますか?

病院の雰囲気や先生、看護師等の情報教えてください。
高圧的、否定的な先生苦手です。

コメント

和三盆

セキールで体外受精しました。
院長先生をはじめスタッフさん方は皆さん親切ですし、こちらの質問や不安な気持ちも否定せずに親身に聞いていただきました。
人気なので待ち時間は長いですが、遅くまで開いているのでお仕事をされていても通いやすいと思います。
施設は綺麗で設備も整っています。

• チップ

チップ

有力情報ありがとうございます。

採卵方法は静脈麻酔と無麻酔両方ありますか?

副院長先生は奥様ですか?
    漢方外来のみなのでしょうか?

• 3月24日
  • 和三盆

和三盆

採卵は麻酔ありでした。
    無麻酔があるかは分かりません。すみません💦

私は漢方外来にかかったことがないので、奥様にお会いしたことないです。
    普通の診察はされてないと思います。

• 3月24日
  • チップ

チップ

ありがとうございます。

採卵は麻酔ありですね。
    私。嘔吐恐怖症でして....
    お尋ねしたいのですが、麻酔からさめた時に吐き気ありましたか?
    (他の病院で麻酔ありの採卵2回と無麻酔採卵10回以上経験あり)
    ただ、経緯が長いだけで結果が出ないので転院を考えています。

奥様は漢方のみなのですね。

• 3月24日
  • 和三盆

和三盆

麻酔は部分麻酔?でしたので、採卵後はすぐ自力で別室へ移動しました。特に具合が悪くなることもなく、休んだ後運転して帰りました。
    採卵後はスタッフさんも気にかけて下さいます。

実績のあるクリニックですので、私は転院ありだと思います。
    私も他院から移りましたが、セキールさんにお世話になって本当に良かったと思っています。

• 3月24日
  • チップ

チップ

部分麻酔だったのですね!
    効きますか?
    以前のクリニックでは、局麻するなら採卵針刺しちゃった方がいんじゃない?との事で無麻酔でしました💧

ずっと気になっていたのですが、高額と聞いていて行けなかったのです。
    差し支えなければ、どちらからの転院でしたか?
    私は、もしセキール行くとしますと高崎市内3件目になります。

• 3月24日
  • 和三盆

和三盆

麻酔のおかげか、採卵自体はあまり痛くなかったです。チクチクはしました。

処方される薬が多いので、処置代よりも薬代に驚かれるかもしれません。
    あと、初診の検査代が10万ほどかかりました。
    私は前橋の神岡産婦人科(ヒルズレディースクリニック)で人工授精までしてから転院しました。

• 3月24日
  • チップ

チップ

そんな感じなのですね。
    静脈麻酔もされる方いらっしゃいますけど、患者本人が選択できるものなのでしょうか🤔

採卵前に薬がたくさん出るのですか?
    初診高いですね💦

神岡からの転院だったのですね。
    同じ小原先生いらっしゃいますね。

• 3月24日
  • 和三盆

和三盆

麻酔が選べたかどうかはちょっと覚えていないのですが、心配なことがあれば要望はある程度聞いていただけるかと思います🍀

採卵前、移植前、移植後と薬はたくさん出ました。飲み忘れや膣剤の入れ忘れなどがないよう、管理するのがちょっと大変でした💦
    あとは注射(自己注射も)もたくさん打ちました。
    なので、薬代は高額です。

そうですね。小原先生にも何度かセキールで診ていただきました。

• 3月24日
  • チップ

チップ

ご親切にありがとうございます。
    そうなのですね。
    心配な事とかは、全部聞いてみますね✨

確かに、採卵前と移植の時は薬結構使いますよね💧
    病院やその人にもよるのですかね?
    採卵前は、注射と内服1種くらいではなかったですか?
    毎回、先生は違うのですね。
    それも気持ちがついていけるか不安ですね💧

• 3月25日
  • 和三盆

和三盆

先生やスタッフさん方も慣れてますし、親身になって聞いてもらえると思います✨

セキールは比較的薬の処方が多い方だと思いますが、その人によって最適な薬や処置を選んで下さってる気がします。私は採卵前も薬何種か飲んだ記憶がありますが、必要が無ければもう少し少ないのかな…?

システムが変わっていなければ、院長診察か他の先生でも🆗か選べたはずです。
    院長診察は人気なので待ち時間はありますが、それでも大丈夫でしたら毎回診ていただけると思います🙆

• 3月25日
  • チップ

チップ

ご親切に詳細教えてくださり、ありがとうございます。

年齢的にも焦りと不安しかなく....

薬の処方が多いのですね。仕事に支障が出る程、副作用が出ないと良いですが....

伊吹先生も優しそうですね。
    写真でしか判断できませんが😅

赤外線治療されました?
    ホームページにあり、興味ありました!!!

また、ご質問等させて頂くかもしれませんが宜しくお願いします🙇

• 3月25日
和三盆

いえいえ。
記憶が曖昧な部分もあって申し訳ないですが、私で良ければいつでも聞いて下さい。

伊吹先生も気さくな感じでお話しやすかったと思います☺️
赤外線治療は、私はしたことないです。(気にはなってました!)

初診の予約が今どんな感じなのか分からないですが、もし通われるなら早めの連絡が良いと思います。混んでるとだいぶ先になってしまうので💦

• チップ

チップ

ありがとうございます!!!

言い方がキツイ先生とかいらっしゃらない感じで安心しました😊

赤外線気になりますよね✨

はい!早めの予約します🙋
    そして、また宜しくお願いします🙇

• 3月25日