※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅぷにゅぷにゅ
家族・旦那

質問なのですが、旦那のいとこに子供が生まれました。ウチの子が生まれ…

こんにちは〜いつも回答ありがとうございます😊
質問なのですが、旦那のいとこに子供が生まれました。ウチの子が生まれた時そのいとこからお祝いは、いただいていません。ですが、いとこの親(旦那の叔父)からお祝いいただいています。この場合、親同士のやりとりでウチからお祝いは特別いらないですよね⁉️

コメント

イルカ

いらないと思います😃

• ぷにゅぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅぷにゅ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね〜ありがとうございます😊

• 11月9日
ダリルとメルル☺︎

その方に内祝いは送りました?
私なら内祝いだけ自分から送ってお祝いは親に送ってもらいます。要は相手と全く同じことをすると思います。

• ぷにゅぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅぷにゅ

ウチからの内祝いは、旦那に届けてもらいました。相手と同じで良いですよね。ありがとうございます😊スッキリしました

• 11月9日
のんびりママ

私ならお祝いすると思います☆
うちは逆で夫従姉妹の子供が生まれた時はまだ恋人だったのでお祝いとか(産後食べられればとのお気持ちだけはお渡ししましたが)しておらず、うちに子供が出来たときはお祝いをしてくれたので逆であってもするかなーとは思いますね☆
叔父からお祝いがくるほどの距離感ではあるのは確かなのでお気持ち程度でもお祝いするほうが礼儀として気持ちいいかもしれません(^^)

• ぷにゅぷにゅぷにゅ

ぷにゅぷにゅぷにゅ

全く行き来の無いいとこなので、今回は親同士にしてもらいます。

• 11月10日