※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のいびきがうるさい。対策を求められているが、自分が変わるのではなく、相手に対策を求めることに疑問とイライラを感じている。

旦那のいびきがうるさすぎる、、
うるさいって言ってもすぐ寝ていびきかき始めるし
ちょっと蹴飛ばすのも初めのうちは効果あったけど最近はビクともしなくなった🥲

アパートだから別室は無理で
横向いて寝てって言っても寝てくれず
お酒の量減らしたらって言っても変わらず

俺は変われないから
そっちが耳栓するなり対策したら?と

よくよく考えてみると何故こちらが対策しないといけないのか?とイライラしてきました😂
お前が変われ🫵🏻

コメント

春

病院に行かせましょう💪

みっちゃんママ

うちの旦那もイビキすごいんですが、一時鼻の通りを良くするテープみたいなのを買って貼っていたら、幾分マシになりましたよ!

2児のママ

私の旦那もです🤣

顎が小さい人はいびきかきやすいみたいで😱旦那やんってなりました笑

まじ毎日横向いて寝て欲しいですよね笑

ともか

ドラッグストアとかに売ってる口を閉じるテープ貼らせてます!
それでも鼻呼吸がうるさいときはこっちが耳栓します

ひまわりママ

録音して聞かせてはどうでしょうか??

それでも被害者である私が対策しないといけないわけ?と問い詰めます。

ゆめ꙳★*゚

それほどのうるさいいびきなら何か病気じゃないですか?
病院行ってもらった方がいいと思います。
わざといびきしてる訳じゃないだろうし、、

はじめてのママリ🔰

同じです!

足で固定して横向き強制させてます〜😄