※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

16時に腹痛と腰痛あり、排卵検査薬で陽性。基礎体温低く、不正出血も。排卵されたか不安。写真あり。

度々こちらで相談させて頂いてます^_^

今日の16時頃腹痛と腰痛があり
生理痛のような痛さがありました。

排卵検査薬したところ22日の20時5分に検査薬し
陽性が出ておりタイミングとりました。
今日検査したところあれ?薄くなってる?
って感じです。

排卵予定日は24日ですが
基礎体温も今朝は35.97と低く
検査薬からしてももう
排卵されてしまったのでしょうか😂?

それと、トイレに行ったときに不正出血もしており
これが排卵出血なのかな?と思いました…
わからないことだらけでこれはもう
排卵されたってことでしょうか??

排卵検査薬の写真貼っておきます💦

コメント

deleted user

今朝の時点では排卵したかしないかぐらいで、まだ体温も低かったんじゃないですか?

明日明後日辺りには高温期になると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なるほど、排卵痛らしきものがあったのでそれだと恐らく夕方くらいにされた感じですね💦

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

3/22の検査薬は、強陽性に見えます!
なのでタイミングはバッチリだと思います❗️

その翌日(3/23)には陰性になってるので、その頃に排卵されてるんじゃないかと思います☺️

主さんが理解してるので合ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😂
    19日21日22日にタイミングとったので期待したいです💦
    今夜もタイミング取ろうかなと思ってるんですけど、もう取らなくても大丈夫ですかね??💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連日でタイミングとれるんですね!
    羨ましい…🥲
    もう陰性になってるので排卵おわってますよ♪
    お互い余裕があるなら機会を逃さずタイミングとってもいいかもです⭐️

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚式も終わり、旦那も本格的に妊活に前向きになってくれたので頑張ってはいるんですけどなかなか授からないですね😭
    それなら、今日はゆっくり寝ることにします😅

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが積極的であればこの上ないですよ❗️
    わたしの旦那は真逆の人なので🤣笑
    気を楽にして生活してくださいね😌
    ホント、ストレスって知らんうちにたまってますから🥲🥲

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    積極的になったのも最近なんですけどね…
    前までは淡白な人で…なかなか授からないので旦那も焦ってるのかと😂
    今周期リセットしたら旦那に精液検査受けてもらおうかなって思っています💦

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね🥲
    リセットされるたび精神的にやられますよね…
    わたしの父親も、父の精子が少なく、13年授かれなかったと言ってました💦(13年目の子です←)
    なんでも早めに行動がいいですね✊🏼⭐️

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までは結婚式があるしまあ、しゃーないか!って感じで納得させてたんですけどもう、それも終わったので本格的に子供授かりたいなって思いが強く…願いすぎてもダメって言われ気楽に妊活頑張っていますがどうしても…😂💦

    不安要素あるなら早く取り除きたいなと…!調べて問題なかったらもう授かるのを待つしかないなって思えますしね☺️💦

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃわかります!笑
    子ども欲しいって気持ちがあれば、早く授かるに越したことはないですもんね🥲🥲

    そうですそうです!
    なる早で、不安は解消できたらベストですね😘
    ママリさんところにも天使が舞い降りてくるよう願ってます🕊💞

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭!
    旦那にも説得して受けてもらえるように頑張ります😅
    ありがとうございます😭
    もちちさんも大事な時ですので
    お身体に気をつけてくださいね♪

    • 3月24日