※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

急にトイレに行かなくなりました😭2月で3歳になった娘がいるのですが、ほ…

急にトイレに行かなくなりました😭
2月で3歳になった娘がいるのですが、ほぼトイトレが終わり、入園前にオムツ卒業できた〜なんて思っていたら、3日前からトイレに行かなくなり、お漏らしが続いています😞
もうパンツだとおしっこ漏れちゃうので、またオムツをはかせた方がいいか迷ってます。もうすぐ入園なのにー😂
家中おしっこまみれで、本当にイライラMAXです。

コメント

あずきママ

トイトレ完了して、また失敗1からになりを2.3回繰り返しました。先輩ママに聞いても、繰り返した人多いみたいです。

そこでオムツははかさないほうがいいと思います。

私は、下半身裸で、常に息子の近くにおまるを置いて生活させました。