※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょん♡
妊活

漢方で基礎体温が低温のままで、微量の出血があり不安です。不正出血なのか心配です。生理周期が乱れてきたので、検診で相談しようと思います。

漢方で基礎体温落ち着いてきたと思ったけど、やっぱり低温のまんま…(;_;)
今月末の検診でステップアップの予定なのですが、前回の生理から2週間くらいで、先ほど微量の出血がありました。
前回の生理も量が少なく、排卵がなかったせいかな?と思っていたんですが、漢方飲むまでは生理周期はだいたい安定してました!
これは生理ではなく、不正出血なのでしょうか(;_;)?
自分の体のことなのに…
気にしすぎもあってか、疲れちゃいます(;_;)

コメント

こりあん

まだ、排卵してなさそうな、、、いま排卵されてるんじゃないですかね?
不正出血におもいあたることありますか?

わたしは2週間ぶりに仲良ししたら
出血しました、、、💦

とりあえず体温様子見ですね!!