※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
産婦人科・小児科

今日朝方に突然嘔吐しました。病院に連れて行くとアデノウイルス陽性と…

今日朝方に突然嘔吐しました。

病院に連れて行くとアデノウイルス陽性とのことで
一旦帰宅しましたが
熱もないし嘔吐もその一回のみ、食欲も通常、
期限も通常、、、

これは治りかけなのですか?いまから?

3月頭くらいに熱だしましたがすぐ下がったので
病院では検査してません。
ただその時めやにがひどく目薬をもらってました。
私もその後結膜炎みたいなのになり、風邪引きました。

でもさすがに頭の風がまだ続いてるのはおかしいですよね、、

今から高熱出るのかな😭

アデノウイルス熱なしの方っていらっしゃるんですかね?

登園許可証をもらわないといけないのですが
いつもらいに行けば良いのかもわかりません😭

コメント