※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

健診これないからジェンダーリビールおにぎりやったらこの時期にわかるなら男だろってやる前から塩対応な夫。萎えます。。

健診これないからジェンダーリビールおにぎりやったら
この時期にわかるなら男だろってやる前から塩対応な夫。
萎えます。。

コメント

ha

それは傷付きますね...😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当たってるんですけど2人目ってそんなもん?って思いました

• 3月23日
rere

萎えますね(˚ଳ˚)
クソすぎますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いうなよっておもいます

• 3月23日
🌼🌼🌼

20wなら男の子に限らず、女の子でもある程度わかりますよね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!
    女の子でも分かるよって言ったらふーんって感じでした。
    なんかほんと、出産してから年々冷めます。。

• 3月23日
ママリ🔰

もう少し言い方考えてほしいですよね💦
女の子でも割れ目見えてほぼ確定してくる時期ですし、男の子とは限らないですよね😣

旦那さま、もしかして女の子希望で、自分の中で男の子だと決めつけて勝手に拗ねたとかですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

塩過ぎて萎えました。。
    どっちでも健康ならいいっていってたんですが、なんだかなーって感じです。
    2人目はほんと感心ないです。
    エコーとかも一緒にみてないので余計実感ないんだと思いますが私も萎えます。

• 3月23日

それは萎えると言うよりムカつきますね…
私男の子18wで女の子15wで分かったので見える向きもあるし関係ないぞって感じです🤦🏻‍♀️💦

ぽっぽ

私もケーキ準備してたら、「そんなの楽しんでるのあなただけだよ。」って言われました🥲
義実家でやって、義母さんと義妹ちゃんは楽しみにしてくれてました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなしい😭
    義母さんと義理妹さんが楽しんでくれたなら良かったです!
    でもいちばんは旦那さんに喜んでほしいですよね😭

• 3月23日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

そうなんですよね………
    楽しみにしてたのに、当日にそんなこと言われて、なんだか一人盛り上がってたら嫌だな…と思うといつものテンションで出来ず寂しかったです🥲🥲 一応私には初めての女の子で義母さんも義妹ちゃんも、「おー!!良かったね〜!!」って反応も良かったんですけど、旦那は特にコメントも無しでした🥲🥲
    まぁもう4人目ですしそこまで感動もないですが、実際に生まれないと実感が湧かないみたいです🥲

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

「20週で分かるなら男」っていう知識は凄いですね!
多分うちの旦那はそんなことも分からないと思います😂笑