※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

ママ友とのピクニックでコンビニおにぎりを持参するのは大丈夫でしょうか?

ママ友たちとのピクニック、コンビニおにぎりだとドン引きされますかね??、

今度ママ友たちとピクニックへ行きます。各々お弁当持参です。
私は冷めたご飯(おにぎりも含む)が苦手で食べられません。元々冷たいコンビニおにぎりなら大丈夫なのですが、温かかったご飯が冷めたものが食べられません。
なのでおかずだけ作っておにぎりはコンビニで買うというのが我が家のピクニックパターンです。

今回のママ友とのピクニックもおにぎりだけコンビニにしようとおもうのですが、正直どう思いますか?😅💦

コメント

どうもおもいません🤣🤣好きなもの持っていって食べたらいいとおもいます!🤍🤍

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 3月23日
ままり

ピクニックいいですね🌸
おかずは作っていかれるとのことですし気になりません😊楽しんでこられてください✨

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!

• 3月23日

特に気になりません💡
なんか言われたらおかず作ったのにご飯炊くの忘れちゃってさー🤣
とかでいいと思います☺️
でも主さんが気にするならおにぎりじゃなくてサンドイッチとかはどうですか?

ポケモン大好き倶楽部♡

サンドイッチもありですね!
    ありがとうございます♡

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

全然気にしません😊
我が家の偏食ボーイは毎回コンビニかスーパーの鮭おにぎりです🍙

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます。

• 3月23日