※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
お仕事

保育士の時短勤務で疲れており、辞めたいと思っています。次の仕事を探すまでやめられない状況で、小さい子供がいる方の転職経験を知りたいです。

現在、保育士の時短で働いていますが今の職場に
疲れてしまい辞めたいと思う日々です。
生活もあるし、次の仕事を探すまでやめられない、、、
今の給料が安いからってのもありますが本当に行きたくない。小さい子供がいて転職された方、どんなお仕事から現在はなにしてますか?

コメント

としわママ

保育士正職→保育士パート→現在在宅です( *ˆ︶ˆ* )

  • おはな🥀

    おはな🥀

    私も今保育士なんですけど辞めたくて😭😭在宅でなにしてますか?

    • 3月23日
  • としわママ

    としわママ

    在宅は、ハンドメイド作品販売と、ライターです😀

    • 3月23日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    ライターはどこでやってますか?保育士より給料いいですか?

    • 3月24日
  • としわママ

    としわママ

    ライターは本当、小遣い程度ですね💦
    保育士のほうがもちろんかせげます!

    • 3月24日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    今は保育士辞めたすぎて、在宅も考えてます。

    • 3月24日
  • としわママ

    としわママ

    在宅で稼ぐなら、資格が必須になるとおもいます!
    たくさん資格もあるので、調べてみると良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

    • 3月24日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    在宅でも資格がしてようなんですね💦

    • 3月24日
  • としわママ

    としわママ

    資格ないやつは、稼ぐ、というところまではなかなかいけないとおもいます💦

    • 3月24日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    資格強いですね🥺

    • 3月25日
  • としわママ

    としわママ

    ちなみに、ちなみに。。。

    保育は、本当、園によって全くというくらいちがいます!
    なので、保育士そのものは辞めずに、他の園を探すというのもありますよ!

    • 3月25日