※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

美容院に行くタイミングを逃してしまっていますが、子供の新学期が始まる前に綺麗にしたいと思っています。ただ、2人通いがバタバタしそうで悩んでいます。土曜日の午前中に行くか、実家に帰った時に地元の美容院に行くか迷っています。

美容院にいくタイミング逃しまくってます
もうカラー半年カット2ヶ月してないです
4月から娘が年中に上がるので新しいママさんとも会うし少し綺麗にして行こうか
5月から息子が幼稚園行くから時間出来たら行こうか迷います。

でも2人通いだしたら少しまたバタバタしますかね
今のうちに行こうかな…土曜日旦那が休みなので午前中行こうか来週実家に帰った時に地元の美容院行こうか迷います(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら4月までに行きます😊
なんとなく入園や進級のタイミングで綺麗にしときたくなります😂

はじめてのママリ🔰

私もタイミングがうまくつかめないので
市販のカラー剤でやってます😂
カットも自力です笑

ママリ

カラー半年がどのくらいの色になっているかですが、第一印象も大事かと思うので、なんとか4月に間に合わせたいなと思います!

私も明日久しぶりの美容室行きます💦😭
カラーするか迷うところです…