※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🌸
産婦人科・小児科

生後1ヶ月 まぶたに点々と内出血?みたいなのが3日前から出始めましたぶ…

生後1ヶ月 まぶたに点々と内出血?みたいなのが3日前から出始めました
ぶつけたわけでもなく、何か原因があるかと見ていたら、ギャン泣きした後からで始めた気がしています。
顔に力を入れてるから出たのかな?と調べてみたら2〜3日で引いてくるなど書かれていました
毎日ギャン泣きしているのでいつ消えていくのか不安です😭
病院に行くべきでしょうか?
みなさんもこんな経験ありますか?

コメント

☺︎

ギャン泣きで目の周りの毛細血管が切れてるだけなので、そのうち治ります☺️病院行かなくて大丈夫です👏🏻

あり※

ギャン泣きするとなりますよ☺️皮膚薄いのですぐなります。